2016/12/01
今年もあとわずか
忘年会シーズンですね。
からだを動かし、暖かくして風邪を引かないようにしてください! 
12月は私のスペシャル整体で体をシャキットさせ、新年を迎えましょう♪
2016/11/1
秋の京都
11月 紅葉の時期に京都に行ってみたいです。
もし東福寺へいらっしゃるのでしたら、上野酒店へお立ち寄りください。「英勳」「伏見街道」など伏見の美酒が揃っています。試飲もすいてればOK! その節は店主によろしくお伝えください。
2016/10/01
スポーツの秋 食欲・行楽の秋
10月になりました。
台風が次々と押し寄せ、雨の日も多く天候が安定しませんが、みなさんお元気ですか?
秋は食べ物もおしいいですが、天気の良い日は外にお出かけになって、秋の雰囲気を体じゅうで味わってみてください♪
2016/09/01
開院して18年になりました
今日で開院して18年になりました。
ご来院頂いた方々をはじめ、色んな方面で助けて頂いた大勢の方々に感謝いたします。さらに張り切って、皆さんのからだを気持ちよく&楽〜にします!
2016/08/23
残暑お見舞い申し上げます
連続した台風の猛威で、甚大な被害が各地で出ています。
先日、近くの「いたち川」でカワセミに遭遇しました(写真)。もしかして、今その川にも荒々しい濁流が押し寄せているかと思うと心配です。

前ページ次ページ






- Topics Board -